ホーム>スタッフブログ>フラワー>シャンパンとお花>結婚記念日に最適!ハーフボトルのシャンパンギフト
シャンパンとお花

結婚記念日に最適!ハーフボトルのシャンパンギフト

ハーフボトルは飲みきれるので、食前の乾杯にお勧めです!

グレースマーケットではお祝いごとに◎なシャンパンやスパークリング、ワインのハーフボトルを沢山取り扱っています。

きっと、旦那様、奥様に気に入っていただける一本が見つかるはず!

結婚記念日はモエやヴーヴクリコ、マムなどがお勧めです!今回ご紹介は全てハーフボトルとお花のギフトたちです。

結婚記念日モエ

結婚祝い シャンパン 花ギフト ハートリースとシャンパン(モエ)のセット

¥15,120

ラブリーな奥様にプレゼントしたいのはコチラ!

私(スタッフ女子)の個人的な意見ですが、ピンクのお花のリースより、白いお花の方がオシャレ。。。!?

女性に一番人気のシャンパン、 モエシャンドンのロゼと一緒にお届けです!

ヴーヴクリコ 額縁

結婚祝い 誕生日祝い[ワイン 花 ギフト]シャンパン ヴーヴ・クリコ(イエローラベル)とプリザの額縁アレンジ

¥12,960

ファンの多いヴーヴクリコ!辛口がお好きな方にはこれです!生花のアレンジとのギフトもございます。

実は私も昨日が結婚記念日でしたので、(私からのプレゼントで)主人と二人でハーフボトルを頂きました。泡が繊細でフルーティー!私は一杯で満足するタイプなので、二人でハーフボトルが丁度よかったです。やはり、お祝いにシャンパンは良いですね!

ヴーヴクリコ 乾杯

マム ハートリース

シャンパンギフト 還暦祝い赤バラの花束プレゼント[ワイン 生花 ギフト]マムと真紅のバラのハート形フラワーリース

¥15,120

フラメンコを踊っていそうな、情熱的な奥様に贈りたいのがこちら!セットしたシャンパーニュは辛口のマムです。

花束の代わりにバラのハート形リースはいかがですか? 
 

女性へのプレゼントにお花は欠かせませんね!某サイトによれば、ジュエリーよりも、お花の方が女性からの好感度が高いそうですよ! 私は昨日、主人からのプレゼントでミニ胡蝶蘭をいただきました。お花を見るたびにデヘっと嬉しい気持ちになります。cat

20176444549.JPG

シャンパンの品種から探す

ドンペリと花

モエと花 ヴーヴクリコと花 マムと花 スパークリングワインと花
ドンペリ モエ ヴーヴクリコ マム スパークリングワイン
カテゴリから探す
お酒と花 白ワインと花 シャンパンと花 寄せ植え 花鉢
お酒と花 ワインと花 シャンパンと花 花鉢

木村葉月

私がアレンジしています!

木村葉月 グレースマーケットオーナー

私が一つ一つ、心を込めて素敵にアレンジしてお届けいたします。 発送前に写真を撮り、送り主様にメールしています。 お届け先にどんなお花が届いたかわかるので安心!と喜ばれています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.gracemarket.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386