ホーム>スタッフブログ>フラワー>日本酒とお花>日本酒久保田とお花(生花とプリザーブド)ギフト
日本酒とお花

日本酒久保田とお花(生花とプリザーブド)ギフト

今日は母の日です!!

高松市にお住いの皆様、グレースマーケットは今日も営業しております。オシャレなアジサイやクレマチスなどの花鉢や、フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワーのプレゼントを沢山揃えております。お母さんに会うに行く前に、ちょっと寄ってみてくださいね!
アレンジメント パープル
 

遅れてごめんね!母の日ギフト

今日発送も可能です!少し遅れてしまいます。せっかくなので父の日と一緒にペアギフトにしませんか?

お父さんにはお酒を、お母さんにはお花を。今回は人気の銘柄、日本酒 久保田とお花のギフトのご紹介です。

久保田とお花のギフト
久保田 プリザーブドフラワー
 

母の日父の日ペアーセット[花 酒ギフト]日本酒久保田とプリザーブドフラワーの和風籠セット

¥8,640
いつもありがとうラベル
母の日プレゼント特集ページもご覧ください。
木村葉月

私がアレンジしています!

木村葉月 グレースマーケットオーナー

私が一つ一つ、心を込めて素敵にアレンジしてお届けいたします。 

ドンペリと花

モエと花 ヴーヴクリコと花 マムと花 スパークリングワインと花
ドンペリ モエ ヴーヴクリコ マム スパークリングワイン

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.gracemarket.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371